ブログBLOG

君津市長選挙に立候補いたしました

本日、わたくし鈴木そういちは君津市長選挙に立候補いたしました!
出陣式には臨時国会開会中、また公務ご多忙にもかかわらず、
浜田防衛大臣、石井準一参議院議員、猪口邦子参議院議員、豊田俊郎参議院議員、臼井正一参議院議員が、
また県議会からは川名寛章県議、山中操県議、森岳県議、
また三浦章議長をはじめとする君津市議会の皆様、
近隣市議会、経済団体、自由民主党支部の皆様方など、
多くのご来賓の皆様が駆けつけてくださいました。
心より感謝申し上げます。
そして会場には、
あふれんばかりの市民の皆様が来てくださいました。
つえを持った地元の先輩方、
子育て中の同級生、
懸命に会社経営している仲間。
運営のために走り回って下さっているボランティアの皆様。
ひとりひとりの顔を拝見するたび、
政治に挑む責任の重さを感じました。
初めてひとりで立った駅での挨拶、
雨の中のスーパー前での演説。
家族ともなかなか会えない日々。
心が折れそうになった時に、みんなが支えてくださいました。
チラシを折り、
ポスティングをして下さった皆様。
なかなか上手くできない初めての政治活動で、
私の代わりに怒られてくださった方々。
いろんな場面が思い浮かび、
感謝の思いを抑えることができず、
本日の演説では涙があふれてしまいました。
皆様に心から感謝しております。
本当にありがとうございます。
私にできるのは、
人口減少が続くこのふるさと君津市を、
より良く変えることだと思っております。
製鉄所ができ、君津市が誕生して50年。
地域の多くの皆様のご苦労とご努力で築き上げられたこのまちを、
市長として、
人口が増え、
市民の幸せが増えるまちにすることが
私のできる最大の恩返しだと考えています。
君津市民の皆様、
私、鈴木そういちは必ず約束を果たします。
高校生の医療費無償化と給食費・保育料の負担軽減、
全天候型の遊び場を必ず実現します。
君津駅ビル、君津インター周辺開発を必ず実現します。
古い公民館の建て替えを必ず実現します。
小糸川遊歩道の再整備を必ず実現します。
通院や買い物のためのバス、タクシー、乗合交通の充実強化を必ず実現します。
農業予算の増額を必ず実現します。
新子安、法木山、三舟山の新プロジェクトを必ず実現します。
これら8つの誓いを実現することで、
人口が増え、市民の幸せが増えるまちを必ずつくります。
市民の皆様、
大切な一票はどうか、
私、鈴木そういちに投票してください。
必ず約束を果たします。
民間企業経営の経験を活かし、
市民の思いがわかる、そんな市長になります。
市民の思い、
議会の思い、
職員の皆様方の思いをきちんと受け止めます。
明日からの期日前投票、
10月23日(日)の投票日には
どうか私、鈴木そういちと書いてください。
君津市の未来をたくしてください。
一途一心、懸命に働きます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
君津市長候補
鈴木そういち

https://go2senkyo.com/seijika/185173